自分の行き先がはっきりした

学びのステップが非常に興味深かったです。産まれたときは、未来を創造するグループなのに、最終的な魂の目標は過去の後始末をするヒーラータイプになるということ。最初と最終目的が違うんだ!と驚きました。 ただ、自分に当てはめると納得します。この理論はすごいです。
個人ごとの癒しを教えていただきましたが、私の場合は、今後控えようと思っていたことだったので、衝撃でした。
ですが、以前、ソウルプランリーディングで見ていただいた才能や目標と、今回お聞きした癒しの方法や魂の最終的な目標がリンクして、自分の行き先がはっきりしました。
最近は特に、自分の才能は何で、何ができるのか考えを巡らせていました。
職業ではなく、自分がこの世でどういう役割を果たして行くのか。
自分とさらに向き合いながら、一つずつ粛々と行動にうつして行きたいと思います。

講座は、初めてお会いする方がほとんどでしたが、笑いあり、エロトーク全開のとても楽しい一日でした。
久美子先生の何気ない具体例の話にいつも引き込まれ、理解が深まります。 参加できて本当に良かったです。ありがとうございました!
Mさま 山形県

Mさま、ご受講ありがとうございました!
初めてお会いしたのは、妊娠7ヶ月の時でしたね。もう三年も経ったのかと驚きます。
自分の中で、静かに気づきを深め、自分の心がゴーサインを出すと果敢に進み出す。
安定のMさん。丁寧に向き合いながら行動すればするほど、ますます開かれていくことと思います♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です