青信号

講座を申し込んでおきながら、実は当日まで怖くて仕方がありませんでした。
「あんなにしんどい(当社比)ヘドロの海を長年渡って来たのに、まだ一年生とか言われたらどうしよう……心折れる😂泣」という気持ちで一杯でした。

でも、最初のクラス分けを体感した時、ものすごく腑に落ちて、自分がちゃんと魂の学びを歩んできていたんだ!と泣きそうに嬉しかったです。また、幼少期にディープな出来事が多かったのにも納得しました。🤣
そして、そのまま今に繋がっているのですが、進級表を目の当たりにした時に「なぁあるほどーーーー!!」とグゥの音も出ませんでした。
過去の精算を経て未来を創っていくんだなと勝手に頷いています。

3年生はスゴロクでいう「あがり」の様なものだと思っていましたが、まだまだ先は長そうです。
これから先も行ったり来たりを繰り返しながら、進んで行きたいと思いました。
ありがとうございました!
Sさま 福島県

Sさん、ご受講ありがとうございました!
初めてお会いしたのは、魂の処方箋だったかな。お会いする前にリーディングさせていただいた時に「こんなに『青信号』が気持ちよく続いている人は、どんな方だろう?」とウキウキしながら当日を迎えたことを思い出します。
いろんな過去の学びを受け止め、時に絶望し、それでも生き抜いてきた今を感じられていると思います。
おっしゃる通り3年生も道の途中。ココロオドル永遠の学びが待っています。きっと、新しい喜びをたくさん発見する旅となっていくと思います♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です