フレッシュな魂

今日一番に印象に残ったのは、自分の魂が若いという事でした。若さ故だと思いますが、あんなに頑張ったのにまだまだなのー😱っていう、悔しいというか、残念というか、もっと進んでると思っていた自分が恥ずかしいとか、もっと進んでる人たちがとても羨ましい気持ちとか、まだまだ良い女になれるってことねってワクワクに思う自分とか、色々と複雑な気持ちになりました。
でも、未熟な自分もフレッシュ故と思ったら、もっともっと肩の力を抜いて、自分が楽しむ事、みんなを巻き込んで楽しむことに、集中できそうだな、と感じました。目まぐるしく波乱万丈な前半戦だったので、中盤の今は、ゆっくり味わって進んでみたいと思います(じっくりとか一番苦手ですが💦

講座は初めて本格的にうけるスピリチュアルな講座だったので、ただただ楽しくて、あっという間でした。私にとって、もっとじっくり学んでみたいと思えるきっかけになる講座になりました。ありがとうございました😊

 Aさま 福島県
Aさま、ご受講ありがとうございました!
今までの、たくさんの学びをシェアしてくださって、ありがとうございます。
自分自身に素直に反応しているところが可愛くて仕方がなかったです。
なんて素直なんだろう!まさにグングン伸びて行く若い魂。フレッシュで眩しい。
この愛らしい魂がたくさんのことを経て伸びていく様を拝見して、魂の学びとは、なんて果てしない旅なのだろうと思いました。おっしゃるように、まだまだいい女にななれるんです!
知らない世界というか、想像もできなかった世界を発見する連続の、この魂の旅を、その旅で出会う縁を改めて有難いと思いました。
どこまでも伸びて行く自分を楽しんでください♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です