福島二日間、ありがとうございました!

東京では即位のパレードが行われる11月10日から二日間の日程で、私は福島へ!

もう11月だから当たり前なのですが、すっかり冷え込んでコートやダウンを着ている人も。東京でマンションにずっといると気温差に鈍感になり、いつもの薄着で行きましたが、車で移動させていただき、会場もあったかい♡
次回は、12月7日に行くことになりました。さすがにコートを着て行きます^^

二日間、朝から夜まで、セミナー、個人セッションで、ご受講してくださったみなさま、個人セッションを受けに会いに着てくださったみなさま、ありがとうございました!
セミナーの貴重なご感想は、追ってシェアさせていただきます!

とても楽しい時をご一緒できて嬉しかったです。

また、台風19号で一階部分が全て水没したというお話なども伺いました。二階に避難した方も、いつ二階まで水が来るかと気がきではなかったそうです。そして、水が引いた後の大変なこと。それでも、行政に任せても時間がかかる、生活は待ったなしだから、粛々と助け合っていたということを聞き、東日本大震災の時を思い出しました。東北人だなぁと感じることがたくさんありました。一日も早い穏やかな日常をと祈ります。

 

昨夜、23時頃に東京に戻って来ました。
今日は、午前中はメンテナンスをし、満月のメッセージをLINE@ご登録のみなさまにお送りいたしました。今日は、満月ですね。

明日は、カウンセラー養成講座。

【お知らせ】
12月7日 福島市で個人セッションを増枠しました。
15時15分、17時 2名様

12月、仙台の個人セッションも伺いたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です