それぞれ

講座で一番印象に残ったこと

自分自身をどう見ているか、他人が自分をどう見ているか
その違いにそれぞれが驚くこと

講座の感想

講座後のFacebookで、久美子先生が
しゃべり倒した💖
そう表現されているように、たくさんのことに久美子先生を通して触れることができました
自分が、内容に興味があるか否かで講座中に態度が変わるのを体感しつつ、ご一緒した方々の表情などにもそれが出るのを観察していました
興味があることも、質もそれぞれ

個人として生まれ、生きていく過程は、本当にさまざまで、おもしろいものだなぁと感じました
久美子先生の他の講座や、宝石の会と同じように、自分の状態やご一緒する方々との出会いによって、同じ講座を受けても同じようにはならないだろうなと思いました
なので、また受講したいです☆
素敵な講座をありがとうございました
Yさま 宮城県岩沼市

Yさま、ご受講ありがとうございました!
こんなにも違う人間同士が、同じ地球で生きていることに、いつも感動を覚えます。
と同時に、どんなに違っていても、同じものが通っているようなところに安心感を覚えます。
Yさんは、存在感の素晴らしさと完成された光と影が一つになって、いろんなものがぎゅーっとひとつになっているようなただずまいがある。そして、その調和さえ、どこか寂しさを纏っていているから、またステキなのだと思っています。
あとは、どれだけこの地球という遊園地で遊べるかということですね。
愉しみ倒してくださいね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です