自分を受容すること

「この講座で一番印象に残ったことは何ですか」

「自分を受容する」 私にとって自分を受容することがどれだけ難しいことか(笑)

そして自分を知らないっていうことにまた気づきました。
クラスわけでも
うーむ。わからぬ。
となりました(笑)
いまだに3組??なのか??って感じですが(笑)

優しい自分がいること、恥ずかしいままでいいこと、受け入れていきます。
久美子先生に会うと知らない自分に会えるので楽しいです。
たくさんの笑いあり涙あり。
久美子先生のセミナーはいつも幸せな気分で帰れます。
遠回りしたくない性格なのでこの地球学校システム理論はいいですね✨
すーぐ深刻になるので軽やかに軽快に生きまーす✨
また会える日を楽しみにしてます。
ありがとうございます。
Yさま 仙台市

Yさま、ご受講ありがとうございました。
自分を受容するのが、難しいというYさまですが、
「受容していると自覚していないくらい現実に向き合っている」と私は感じます。
目の前に起こることに正面からぶつかっていく。そこに小細工とかなくて、不器用だけど、そこに抱えきれないほどの優しさがある。
恥ずかしさも感じるままに、自分を感じてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です