陽だまり

☆2-2をし始めた時に、違和感を感じていました。それがいいんだと自分に言い聞かせてやっていくうちに、いつの間にか当たり前になって一生懸命生きていたけど、私を生きる為の大切な過程だったんだって言うのが分かりました。

☆トイレ休憩の後、部屋に戻ろうとした時に3つのドアがありました。
何の疑いもなく1つドアを開けると開かないんです。ガチャガチャやっても開かなくて、よく見ると鍵がかかっている。慌ててノックもしてみたけど、何も反応もない。
みんなどこに行っちゃったんだろう??ってめっちゃめちゃくちゃ不安になった。絶対違うと思うドアを開けると、雰囲気も全く違うクラス。
部屋がなくなっちゃった!って思いながら、やっぱり諦めきれずに鍵のかかった部屋をガチャガチャする。 そしてもう1つのドアが目に入る。ここは違う!!って頭が思うからドアノブにも触らないんだけど、ここしかないから恐る恐る開けると、暖かくて優しいエネルギーがキラキラしてて、陽だまりみたいな先生と仲間達が居て物凄くホットした。

休憩中にこんな体験をして、クラス替えとか進級とかってこんな感じなのかとしみじみ思って、そんな暖かいクラスに案内してくれる久美子先生と共に学ぶ仲間の存在がありがたいなぁって思いました❤

そして頭は締め出された鍵のかかった部屋が好きなんだなぁって事も(笑)
あとチャレンジはその暖かい教室に行く為なんですね〜

そして旦那にわちゃわちゃ体験を伝えると「お前でもそんな事あるんだ。なんかいい……」と言いかけてから、私のいっぱいいっぱいいっぱいに気遣ったのか、普通のコメントに戻したりして(笑)
自分ではいっぱいいっぱいで分かってなかったけど、久美子先生がみんなに言ってたみたいに、そこから出る魅力って言うのがあるんですね〜

久美子先生が案内してくれる学校は「私」になる為の素敵な学校でした
Yさま 仙台市

Yさま、ご受講ありがとうございました!
三つのドアのくだり、夢の話かと一瞬思いましたが(笑)実際の話でしたね。そうそう、三つのドアがありましたね。休憩時間にそんなことがあったとは^^
そして、そこから自分の氣づきになって行くところがYさんらしい♡と思いました。
賢くしっかり者として生きてきた自分に感謝しつつ、ほんわかゆるゆる癒しの天使としてキュンキュン生きてくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です