本質は愛でしかない

◯講座で一番印象に残ったことは何ですか

人の本質は愛でしかないのだということ。
一人ひとり愛の色合いや質感が異なり、その人ならではの輝きがあるということ。

久美子さんのお話がその方の本質に触れてくるとき、何故だかご本人より先に涙が溢れてきてしまい、そんな自分に戸惑っていました。

でも、「ああ、そういうことか」と帰り際に気がつきました。

その方の本質が輝くことを私の魂が何よりも喜びと感じているのだなぁと。

いつもそこにフォーカスしていきます。

◯講座の感想

この理論は、よくできています。
そして、面白い。

これは大発見です!!

生まれるときに決めてきたこと、体験、そして最後にひっくり返る。

こだわってきたことの反対を生きることになる…ともいえます。

今までこだわってきたこと、または駄目だと感じてきたことを赦していく度に、自由に軽やかに愛深くなっていくように地球上での学びが形成されている。

こだわりさえも自分で設定していたということになりますね。

受講したことで、薄々わかっていた自分の最終形態が明らかになりました。

何をすればよいのか迷う必要がなくなったのが大きな収穫です。

グループで受講する意味も大きいなぁと感じます。

他の人のことは、よくわかるのです。

なのに、不思議なくらいに自分のことってわかりにくい。 自分の愛も才能も陥りがちな間違いも、本人にとっては当たり前すぎるからですね。

受講だけではなく、人と共にあることの意味も感じさせていただきました。

ありがとうございました❤
Yさま 宮城県宮城郡松島町

Yさま、ご受講ありがとうございます!
私が深く切り込んで行くと、それがご自身のことでなくても、
Yさんが真っ先に涙する。
まるで「はい!ここ、重要です!」と、合図のように。
すでに三年生に進級していますので^^,その自分を楽しんでくださいね。
自分自身であること、何も持たない自分でいると、
周りの方がさらに喜んでくれて、かつ、使命を果たすことになる
というワンダーランドで笑っていてくださいませ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です