「あなたはよくできていますよ」

朝水久美子TV vol.03 公開しました。

天の声さんこと、カウンセラー・ジュエリーセラピストの橋本裕子さんの質問、そして、リーディングが冴え渡り、聞き流せない大切なことが盛りだくさん。

まず「あなたはよくできていますよ。」と言われて、

「もっと、そうなるようにするにはどうすればいいのでしょうか。(もっと課題をください。ガンバリマス!)」

と感じる方は少なくありません。

「充分できていますよ、その調子です」とお伝えしても、

「そこを何かひとつ!」と思っちゃうみなさんによい質問返しが

「私は、どんな風にできていますか?」

です。(裕子さん、ナイスな質問!!)

 

そうすると、自分の行動や意識がどのように変化に作用しているのか、

意識的に自分の上手くいく行動や意識、考え方が確認できて意欲が出てくるでしょう。

そして、自分の変化も改めて氣づけると思います。

ぜひ、私に褒められたら、「どこがどんな風によいですか?」とツッコミ入れてくださいね!

 

そして、裕子さんのジュエリーリーディング!

すごいですよね!

私が嬉しそうに、バレた☆という顔になっています。

だって、ズバリなんですもの。

たくさんの引き出しに入っている暗号。

「指令を出してください」とおっしゃっていましたが、

ぜひ!引き続き裕子さん!お願いいたします。

これをどこからどう手をつけようと途方にくれていたのですから、助かります。

 

そして、「久美子先生の得意分野」=「性」の分野について、

クラスでは、お約束のテーマですね。どんどんやりましょうね。

 

また「みんなお母さんから生まれてきますけど、

生まれ変わる時に必要な人。もう一度生まれ変わるための母のような」と。

潜在している可能性をみて、心底、信頼して育むのがお役目かなと思っています。

 

そして、「宝石で明らかになることは?」の質問に

「魂的希望」と即答の私。

愉しかったです。

 

まだご覧になっていない方、また見たいなという方、どうぞご覧下さいませ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です