あなたのハイヤーセルフに聞いてみます

「では、始めに今日、どんな風に進めていくか、あなたのハイヤーセルフに聞きますので、そのままお待ちください」

私は目を閉じ、クライアントさんのハイヤーセルフに繋がり、セラピーの進め方を聞き、目を開けてクライアントさんに伝えます。そして、クライアントさんから同意を得て、セラピーを進める。

 

 

このシチュエーションは、開業して半年後、自宅から市役所側に独立セラピールームを開設して間もない頃、まだスピリチュアルなセラピーをしていない時の話。

しかも、このことは、私の記憶にもなく、ずいぶん後になってから、クライアントさんから聞いて知りました。

やだー!(笑)記憶にないなんて!

何やってるの、私!

 

その時、クライアントさんは心の中で、

(マズイところに来ちゃったかな?)

と思ったそうなのですが、なぜか心に響き、次回予約してしまいました、と。そして、長いおつきあいになりました。

 

そういう大切な出会いに、後押しされるようにスピリチュアルなセラピーを導入していくことになります。

正にクライアントさんたちから導かれて、今があります。

今朝、ふとこのことを思い出し、

そうだ!「ハイヤーセルフに来てみます」をやろうと思いました。

完全お任せハイヤーセルフに聞いてみます!セラピー

ハイヤーセルフリチュアル

と名付けましょう。

今、あなたに必要なことをハイヤーセルフに聞いて、進めて参ります!

料金は、時間制です。

60分 20,000円

90分 25,000円

120分 30,000円

 

10月からの消費税アップに伴い、講座料金が変わります。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です