魔法言葉

今月は、初めての方や遠方からのお客様が来てくださって、私もリスタートと相まって、愉しいシンクロニシティを感じています。来てくださる方が天使のような人ばかり。透明感があり、癒し系で、美しい。

セッションの際に、手相も見せていただくのですが、いろんな発見があって、興味深いです。

私はセラピーが変態的に好きなので、氣がつくとセラピーのことばかり考えている。新しいことを学んだら、寝ても覚めても反復します。調べます。そして、心理学も、カウンセリングも、カラーも、ソウルプランも、宝石も、手相も、教科書にないことは、すべてクライアントさんからのメッセージで学びを深めたり、発見をします。それが私の中でつながり、ひとつになっていく。

ひとりの存在が持つ、情報の膨大さを感じます。

 

いつまでも、どこまでも、果てしない発見の連続です。

私の中の確信は、自信をもってお伝えしますが、同時に、自分の中にできるだけ広く余白をあけておく、前例や知っていることだけに頼らないことも大切にしています。
真っ新な自分で、未熟なひとりとして、共に発見するために。
また様々な情報を受け取るためにも。あらゆるところにサインや導き、メッセージがあります。

 

手相で、最近感じるのは、手相の特徴によって、魔法言葉が違うということ。
これは、「意識を向ける領域」「自分への言葉」「アファーメーション」のようなものです。

「私は恵まれている」「私は大変なことを乗り越えてきた」「私は自由」「私は◯◯に向かう」など。

往々にして魔法言葉は、心の中で抵抗がある言葉の場合も少なくない。そのプロセスで、解放が起る。
何もない人生はないけれど、辛いことより恵まれていることにフォーカスすると、運命の波に乗れる人もいれば、
辛いことを乗り越えてきた、大変だった、よくやってきた、ということにフォーカスすると、潜在している能力を発揮できる(ギアを入れ替えるようなことが起る)人もいる。

ああ、こんなことを氣がつけば考えている私はやっぱり変態です。

素晴らしい魂が、この地上で伸び伸びと輝き、この地球をもっともっと美しくするために、私は私のできることを。私ひとりの力は、あまりにも小さいけれど、それぞれが輝けばそのパワーはどんどん広がる。

この地球をもっともっと美しくするのは、ひとりひとりだから。

朝水久美子TVは、こちら

【番組の流れ】
9分30秒〜 朝水久美子によるソウルプランリーディング
28分〜 朝水久美子による手相鑑定
35分〜 ゲスト詫間千寿さんによる算名学
1時間〜 DoingとBeing

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です